FC2ブログ

プロフィール

アオゾラうみ

Author:アオゾラうみ
中居君いなかったら生きていけないジャニオタです。SMAPとNEWSが大好き♪そして乙女ゲーマー☆ゲームの感想やジャニさんたちについてひたすら書いていきます♪海外在住なので最新情報など書けませんがよろしくです☆☆

フリーエリア

【Starry☆Sky 応援中!】 添い寝カレシ応援中!【東月錫也】 添い寝カレシ応援中!【不知火一樹】 添い寝カレシ応援中!【東月錫也】 【Starry☆Sky 応援中!】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はいは~~いうみですこんばんみーーー

っと。その前に。
かなり遅くなりましたが。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今まで何してたかっていうとねー

まぁ、スマDVDみたりとか溜めこんでた録画見たりとか。
華ヤカ キネマモザイク始めたりとか。
なんだかんだで活動はしてたんだけどさ。

PCに向かう時間がなくてね。あんまりエントリーあげられなかったんだ。

でも、日本からお持ちされましたよ!!!!

ワンドオブフォーチュン2FD!!!!

早速初めて見ました。

ユリウスからね。ユリウス。

めっちゃネタバレだからね。


めっちゃネタバレだからね!!!!!




ネタバレだよーーーーー











うん。あなたはやっぱりこうでなきゃ!ね。ユリウスwww






さてさて。
FDですからね。ええ。期待大ですよね~~~~
なんてったってあのユリウスですから。
まずは「あなたとの物語2」から入ってみました。

350年前のラティウム大戦から戻ってきた後の3年後のお話ですね。

皆様覚えておりましたか??
最後の立ち絵。
めっさ大人になったユリウスがいたよね。
メガネかけたあのめっちゃかっこいいユリウス!!
んで。
んで。

最後のスチル!!!!!
覚えてますかーーーー////////////


FDのあなたとの物語2はなんとこの場面から始まるんですよ!
朝ちゅんからはじまるんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!

で。
ユリウスですから。
ねえ//////
朝から甘いのなんのって!姉さん!
べったべたのあっまあまwwww

最初っからこれですから?
もうこの先どうしようかと思ったよ。

ええとね。ルルちゃんとユリウスは同棲生活始めてるのね。
ユリウスはお部屋まで見つけてて。んで、プロポーズした後ルルをそこに連れて行ってすぐに一緒に住もうって。
もう、ユリウスの頭の中はルルちゃんでいっぱいなの!
外にいる時でも甘えてきちゃうのね。

そんな甘~~~~い生活を続けてはいるんだけども。
周りからは結婚はいつかってせっつかれているもののユリウスそういう段取りとか全然出来ないのねー

そんな時ユリウスの妹エルゼが訪ねてきます。
エルゼは最初からルルの事敵対心を持って見てるのね。
ユリウスが全然手紙を出さなかったのも家族の事ないがしろにしてたのも、魔法ヲタクが加速したのもルルのせいだと思ってるの。
ユリウスにも辛く当たって。
そんな生活が続く中でユリウスはルルといちゃこら出来ないストレスからユリウスとエルゼの2人は言い争いに。
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


ってゆーー、兄弟喧嘩がテーマwwwなお話なんだけどさ。
まぁ、なんか平和っつーかw
可愛いっつーかwww
ユリウスの甘えっぷりがハンパねえよ

でね。
部屋に閉じこもって出てこなくなったエルゼとお話するためにルルはユリウスを家から追い出してマシューが経営してるホテル兼バーに行ってもらうの。

ええとね・・・・・
ええとね・・・・・・・・・・

ユリウスって一応王子様キャラなんだよね??????
それなのに・・・・・
まさかの泥酔
( ̄д ̄)( ̄д ̄)( ̄д ̄)

もう、べろべろに酔ってwwww
ノエルまで呼び出されてwwwwwww
酒臭くなって朝帰りとかwwwww

しかも家族に手紙を出さなかったりしたこと(ユリウス自体は本当になんも考えずにただ家族は元気でやってるだろうって思って手紙あんまり出したりしなかったってだけなんだけど)で結構みんなから責められるしね。
怒られて酔っ払って記憶なくて朝帰り!
どんな王子様なの!!!!!!??????

でもね、この人やっぱり素直なんだろうねえ~ちゃんと悪かったなって思って。反省するの。
朝帰ってきて頭痛くてベッドに横になって。
このユリウスなんなの!かわいいいいいいいいいいいいいいい!
反省して甘えてくるユリウスが本当に可愛かったよ

ま、ユリウスが泥酔してる間にルルはちゃんとエルゼと仲良くなってメデタシメデタシなんだけどさ。

でユリウスも家族とかちゃんと考えなきゃって思うようになるのね。
お互いの家族にも紹介し合おうって考え始めるの。
ま、常識的な感覚を持てるようになったってゆうかさ。
頭の中ルルと魔法の事しかなかったからねこの人さww

なんかねーーーー
始終甘くてね。
甘えてきてね。
ユリウスだなーーーーって安心しちゃったよ。

最後、ウエディングスチルも素敵だったなぁ。



で、そのあと「大舞踏会」を見て。
っつーーーーーか!
そうだった!ワンド1はルルは彼の色に染まる・・じゃなくて属性に染まるんだった!
忘れてたよ。
ユリウスとの舞踏会なわけだけれども。
うん。
これは王子様だったな!
やっぱり魔法に興味持って行きそうな感じだったけれども。
でもちゃんとルルの事も考えてくれてて。
こっちも楽しかった。



FDはねとにかく甘くて優しくてでもやっぱり天然なユリウスがそこにはいましたよ!


・・・・・・・・つか


うみの中では
天然王子から

泥酔王子になったけどね!!!!!!!



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。