FC2ブログ

プロフィール

アオゾラうみ

Author:アオゾラうみ
中居君いなかったら生きていけないジャニオタです。SMAPとNEWSが大好き♪そして乙女ゲーマー☆ゲームの感想やジャニさんたちについてひたすら書いていきます♪海外在住なので最新情報など書けませんがよろしくです☆☆

フリーエリア

【Starry☆Sky 応援中!】 添い寝カレシ応援中!【東月錫也】 添い寝カレシ応援中!【不知火一樹】 添い寝カレシ応援中!【東月錫也】 【Starry☆Sky 応援中!】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はいは~いうみですこんばんみーーーー☆

お次は孟徳の感想です!

孟徳

ええ。

ええ。

最萌えキャラでございます!

んじゃ続きから~~


ネタバレだよーーー!

ネタバレ!!!!!



ネタバレだからね!!!












愛しの監禁ルート!

三国恋戦記~オトメの兵法!~
孟徳 CV 森川智之さん


やっと孟徳の感想書けるよ!!!!!
あんねーww
うみはねー。
好きなんだよ!この人!
どうしようもないくらいヤバいのにwwwww
大好きなんだよぉぉぉぉぉ

さてさて。
新野の戦いの際に翼徳を助けに行った際に孟徳軍と出会う花ちゃん。
軍師である花ちゃんに孟徳軍に向かって翼徳がなんて答えればいい?って聞くので花ちゃんは「内緒です」って答えるんだけど、その様子を孟徳楽しそうに見てるんだよね。
でも、結局戦いの途中で川に落ちた花ちゃん。
孟徳は早速花ちゃんを川から拾って(www)自分の城へ連れて帰ります。

意識が戻った花ちゃんに対しやたらと親切な孟徳。
女の子には優しんだよね~とか言いながらニコニコ接してくれます。

玄徳が言ってたみたいに、孟徳は皇帝をないがしろにして独裁政治を敷いているような悪い人には思えないよね?
飄々と、軽薄に、表面だけではすごく分かりにくい孟徳。

でも最初っから花ちゃんの事は気に入っていたご様子ですわね?(ニヤリ)
孟徳はね、凄く自然に人を追い込んでいくのが上手なんだよね?玄徳が言ってたもんね。

花ちゃんの本だって、孟徳は花ちゃんから奪うために公玉をネタにして交換条件で本を奪うの。
でも、孟徳可愛いんだよ?
この本は日本語で書いてあって花ちゃんしか読めないから読んで聞かせて?って頼むの。
まさか、この本は戦に勝つための方法を映し出す本だって言えないから花ちゃんは日本のおとぎ話を読んで聴かせるのね。
桃太郎とかwww
孟徳が、へ~その桃はどのくらいの大きさだったの?って質問に川の半分くらいって答える花ちゃんw
長江の地図があったから孟徳がえ?長江の半分の大きさ?ってww
花ちゃん、長江がものすごい大きい川だって知らなかったんだよね~はいって答えて。
孟徳楽しそうなの!
分かりやすい嘘をつくんだよねえって嬉しそう!

花ちゃんがお茶を自然に飲んだり(この時代ってお茶は一般の人は飲まなかったのかな?)花ちゃんがへりくだった目をしていないっていうのが凄く気に入ったみたい。

んでね。

孟徳はねえ、花ちゃんの事離さなくしてるんだよ。
凄く自然にね・・・・
優しい事は優しいんだ。
外に出かけてアクセサリー買ってくれたりさ。
さりげなく気を使ってくれるの。
手も繋いじゃったり。
デートみたいなことしてくれて。
花ちゃんドキドキしちゃうよね?
確かに気になっちゃうよね?
親切で優しくて地位があって。


ある日花ちゃんは宴会の席に綺麗な格好させられて孟徳の隣に誘導されます。
いやぁ、実はさ。

孟徳ルートでうみが最も!一番!つか、恋戦記で一番萌えたごろごろ床ロールを繰り返したのがこの場面!
孟徳はちょっと酔ってるのかな?
膝をまげて座ってて頭をかしげて花ちゃんの方をデレ~~~~~って見てるこの場面!

なんなのーーーーーー!!!!!
堕ちたよ!
堕ちまくったよ!!
やばいよぉぉぉぉーーーーーーーーー!

孟徳はさ、これで花ちゃんは自分のモノ。
事実上花ちゃんの事をみんなにお披露目して花ちゃんがいる意味を知らせたかったのよね~
花ちゃんの簪がひっかっかってるのを孟徳直してあげるんだけどさぁ・・・
これってわざとwwwwwww

侍女の視線が痛いのも花ちゃんよく意味が分かってなかったねw

玄徳が花ちゃんを迎え入れたとき軍師として欲しいと思ったのに対し(軍師としてじゃなくてもいていいって言ってくれたような気がしないでもないが・・・でも花ちゃんの能力ををかってくれてたよね)
孟徳は傍に置いておくためだけに花ちゃんを見ているの。

孟徳ルートはずっと孟徳といるよね?
んで、あんまり軍師として活躍してほしいじゃなくてとにかく自分の傍に置いておいて離さないようにしていくのが徐々に感じられます・・・・・・・
ずっと・・いつも・・・・孟徳といるんだよね・・・・・・

周りもさぁ・・
完全に妾だと思っててww
元譲も最初のうちは孟徳にあんまり関わるなとか言ってたのにそのうち適当に機嫌取ってくれた方がありがたいとか言うようになったしwww

事実上周りから『寵姫』として認識されていく花ちゃん。
孟徳はこれも狙ってたよね???

何回か玄徳の所に帰る機会はあったんだよ。
子龍が助けに来てくれた時も逃げようとすれば出来たのに本が孟徳の元にあるからって一緒には逃げなくて。
もう一回は戦いの中玄徳が追いついた時!
玄徳の本当にお前が選んだことなのかっって言葉が・・・・・
うみはどのルートでもとにかく玄徳の元に帰りたい、とりあえず一回帰してくれ!って思ってたからちょっとこの時はあぁ、これでもう2度と玄徳の元に帰れないんだなぁとちょっとだけ寂しくなったんだ。

でもその時の孟徳がさぁ~
絶対渡すもんかって感じでさぁ~

花ちゃんをどこまでも連れて行って手元に置いておく様子はやっぱり呪いめいているよね・・

で。
孟徳の過去に飛ばされるエピソードは。
もともと都で仕えていた孟徳。
昔の友人と出会ったり。
でもその友人が4年後に自分を裏切ることを花ちゃんに教えてくれます。
孟徳の過去。
それを辿って行ったかな。

孟徳が人を信用しない理由。
孟徳の人の嘘を見抜く能力。
そのきっかけになるのが彼に身に起こった裏切りだったんだよね。
んでさーーーー。
そこでさーーーー。
孟徳の女???とかにも会ってさーーーwwwww
おいおいおいおいおいおいおいwwwwwwwwwww
ねえ・・・
孟徳の女好きは相当なもんだったんでしょうねえww


さてさて。
過去から無事に帰ってきた2人。
孟徳はそのあと位から花ちゃんを仕官させ軍議にも参加してもらい文若の元で仕事をするようにさせるの。

孟徳に仕官。

ね???

もう、二度と玄徳の元には戻れないよね?


花ちゃんは本の色が変わったことで自分がもう元の世界に帰れるって事を確証しながらもなかなか帰れないでいるんだよね。
孟徳の事がきになってきてて。

そんなある夜。
花ちゃんの部屋が火事になって花ちゃんは無事に逃げられたんだけど本が焼けてしまったの。

帰れないんだよ?
家族の元にも。
学校にも。

泣いちゃう花ちゃんに孟徳は妻になってほしいって。
妻になってここで不自由なく暮らせばいいって。


さーーーーーて。

ここで、花ちゃん、素直に返事しちゃうとですね~~~~
とんでもないエンディングに飛ばされるんですわwwwwww
何回このエンディング見た????

ええ。
ええ。

大勢いる妾の一人ーーーーー!!!!
乙女ゲーなのに!乙女ゲーなのに!乙女げーなのに!
まさかの!!!!!!!
妾エンドですよ!姉さん!!!!!!!


孟徳は
天邪鬼

過去に飛ばされた時に出会った女も言ってたもんね。
孟徳が望まない女になるって。
孟徳は普通の女じゃ嫌なんだね?
もし裏切られても感情を揺さぶられない程度の女がわんさかいるのが分かってるのかな。

でも花ちゃんに対してはかなり執着してたね。
うみが凄く好きなセリフは。

「ここにいなよ」
これ、最初に出会った時に言うセリフなんだけど、やたらとここにいれば?ここにいなよ。
玄徳の元に帰りたい?玄徳に恩があるから玄徳の役に立ちたいの?って結構聴いてくるんだよね。
「・・・ここにいなよ。玄徳が君を迎えたように客人として迎えるよ」って。
なんの勝負だよwwww

そう!
見えない玄徳に対して案外嫉妬心もやしてるっつーwwwww
可愛いヤツですよ!

でも、花ちゃんが素直に受け入れると妾エンドってどーゆーこと!って思うけどさww

で、花ちゃんはしばらくして元の世界に帰れないというその事実を受け入れるんだけど本があんまりにも綺麗に焼けているのをみて不信感に陥るの。
しかも、周りからの言葉に惑わされてしまう花ちゃん。

孟徳が信じられなくて。
孟徳を信じたくて。

この辺のお話は切なかったかなぁ・・・・・

孟徳が帝の地位を狙っているって噂があって。
それで宮廷内はゴタゴタしてて。

孟徳は花ちゃんを一時違うお屋敷に監禁しちゃうの。
花ちゃんの不信感は募るばかり。

孟徳は人の嘘をすぐに見破ることが出来るのね。
花ちゃんはそれを理解して。
孟徳は自分を信じてないって思って。
でも信じたくて。
ぐるぐるぐるぐるしちゃうのね。

敵の策略にはまりそうになった花ちゃんだけど最後の最後で孟徳と一緒にいたくて。
孟徳を助けたくて。

その時の花ちゃんの行動は凄く感動しちゃった!

ちゃんと最後は想いが通じるんだけどさ。

孟徳は
裏切らないでって。
自分を裏切らないでって言うんだよ??
この人凄く強いのにほんの隙間に弱い部分を持ってるよね?

あ、ちなみにこの暗殺場面。花ちゃん選択間違えると・・・

完全に監禁エンディングっす・・・・・・・ええ・・・・・ガクガクブルブルですよ。


その前のお屋敷の監禁は孟徳はただ花ちゃんを安全なところに置いておきたかっただけなんだけどね?
暗殺事件の選択間違えると完全監禁EDっていうねww
すれすれのところで生きてるよ!ええ。

オマケエピソード。

ネコにまで嫉妬してる孟徳がかわええwwwww
花ちゃんにべったりww
もう、離れられないね孟徳さんからはw



っていう孟徳ルートでした!


うみの最萌え孟徳!
ヤンデレでヤンデレでヤンデレでwwwww
寵姫と呼ばれ大事にされちやほやされ。
本当に楽しかった孟徳ルート!


やっぱりヤンデレは最高だ!


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。