FC2ブログ

プロフィール

アオゾラうみ

Author:アオゾラうみ
中居君いなかったら生きていけないジャニオタです。SMAPとNEWSが大好き♪そして乙女ゲーマー☆ゲームの感想やジャニさんたちについてひたすら書いていきます♪海外在住なので最新情報など書けませんがよろしくです☆☆

フリーエリア

【Starry☆Sky 応援中!】 添い寝カレシ応援中!【東月錫也】 添い寝カレシ応援中!【不知火一樹】 添い寝カレシ応援中!【東月錫也】 【Starry☆Sky 応援中!】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ええ!
華ヤカ最後は御杜 守様でございます!

この話のキーマンに当たる人ですし謎がいっぱいな守。
ルートによって多少の変化はあるけど華ヤカにとってはいなくてはならない存在ですね!




んじゃ続きから~~~

めっさネタバレだよーー





声優さんの演技がパネエ!!!
Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)

守さんのバナーがないのね(泣)

御杜 守 CV 泰 勇気さん


兄弟ルートに必ず登場なさる御杜 守

宮ノ杜を憎み復讐するためだけに生きてきた男です。







はるちゃんと守の出会いは偶然なのか必然なのか銀座で守が手帳を落して拾ってあげたところから始まります。
書生さんの格好してメガネかけて髪は長くて。
喋り方が明るくて人懐っこい印象の守
表向きは小説家。ちゃんと小説書いて出版もされてらっしゃるの。
進様がめっさお気に入りな小説家さんだもんね

何度か偶然会っていくうちにはるちゃんは守の事が気になってきるのね。
一方宮ノ杜の使用人だと知った守ははるちゃんを利用しようと近づいて情報を聞き出そうとします。

このはるちゃんさぁ・・・・・・

喋りすぎ!

個人情報こんな知らない人に流しちゃダメでしょーーーー!!!!
(゙ `-´)/ コラッ!!(゙ `-´)/ コラッ!!(゙ `-´)/ コラッ!!

守ルートのはるちゃんちょっと苦手だったりするかも・・・・

で、この書生さん喋りは軽い明るい感じなんだけど言ってる事が案外キツイwwww
夏のはるちゃんの縁談の時もぐずぐず悩んでるはるちゃんにけっこう言いたいこと言ってたし。
でも結局はるちゃんの実家に来て、自分が婚約者ですって嘘ついてくれるのね
でさ~、はるちゃんの実家に来た時に守を付け狙ってた殺し屋が来るんだけど、はるちゃんに気付かれないようにするためにまぁ、お決まりの抱きしめて向こうに行かせないシチュねwwwww

で、はるちゃんを遠ざけてからあっさり殺し屋殺してますwwwwww
守さん強いのね。

そんな感じで守とはるちゃんはなんとなーーーく距離が近くなっていくんだけど、守は自分が利用するためにはるちゃんに近づいたとはっきり言うのね


それでもこの二人やたらと偶然(??)あったりして離れられないのだwww
守はだんだんはるちゃんに心が開いていき、はるちゃんも守をどうしたら殺しをやめてくれるのかと考えるようになっていくの。

このはるちゃんは凄い行動派だね!
銀座に行くことを千富に頼んだり、使用人宿舎を飛び出しちゃったり。
守が気になって仕方がないの。


二人のエピソードで良かったのが博覧会
これは、当主が守が博覧会に来るであろうことを予測してはるちゃんを視察に行かせたんだよね~~
一緒に行きたいって守っち言うんだけどその言い方が可愛いのよ。で、そのあと「冗談だ」ってwwww

はるちゃんと守はだんだん一緒にいることが多くなってくるんだけど、凄く雰囲気がいいんだよね~
守は自分の事が怖くないのか?って聞くんだけどはるちゃん案外気にしてないしwwwww

守は宮ノ杜当主玄一郎と妾の間に生まれた子供だったのね。
玄一郎は結婚しようとしたんだけど宮ノ杜の男の子たちは当主の座を争わなくてはいけないからそれをさせたくない守の母は結婚を断ったの。
貧しいながらも守を育ててくれたんだけど、さな枝の嫌がらせが続いて守の母親はもともと体が弱かったうえにストレスもあって若くして死んでしまうのね。

そこから守はさな枝への復讐と宮ノ杜への復讐の誓いを立てて訓練していくの。

殺人者への道を進んできたのね

でも、はるちゃんは人を殺すことはいけないことだからと何度も繰り返して。
殺してほしくいって。

だから守が玄一郎を殺しに来た時に立ちはだかるの。
斬るって言われてもどかなくて。


守本当にはるちゃんを斬っちゃうのよ!!
でも、守はすぐに抱きかかえて自分の家に連れて行って手当てするの。

守を止める方法はこれしかなかったのかなぁ・・・やっぱり

はるちゃん斬られても全然気にしてないんすけどwwwwww
この二人の関係ちょっと特殊www

で、だんだん宮ノ杜への復讐が薄れていった守。

はるちゃんの傷も癒されてお屋敷に帰ろうとした時に守ははるちゃんにいてほしいって。
この部屋で一緒に暮らしてほしいって。
自分の復讐の気持ちが薄れるまでいてほしいって・・・

もうもうもう・・・・・・・
守ーーーー!!!!

。゜゜(´□`。)°゜。゜゜(´□`。)°゜。゜゜(´□`。)°゜

ずっとずっと一人で。頼れる人も信用できる人もいなくて。復讐だけを生きる糧として。
宮ノ杜の息子たちを恨み。自分を鍛え強くなって。

それなのにはるちゃんと出会って。復讐以外の事も考えられるようになって。
楽しいという感情を持つようになって。
だからはるちゃんを手放したくなかったのね・・・・・・・

もう切ないわぁ・・・・・

結局この二人は一回別れるっていう選択をするの。
はるちゃんはこのまま一緒にいたらダメだって。お互いがダメになるって分かってたから。

でも2年後にはちゃんと再開してメデタシメデタシだったよ~



守ってさぁ、案外寂しがり屋だよねーーー
はるちゃんがなかなかお屋敷から出れないで会いに行けないと自分から来ちゃうし、来るって言ってたのになんで来ないんだみたいなこと言うし。
やたらと自分の部屋に連れ込むしwwwwwww
可愛いんだよね~~~
会いたくて会いたくてさ。でもブツブツ言いながら会いに来るの!
夜中こっそり・・・
もうかわいいのなんの!


そしてこの声優さんの演技が凄い!!!!!
書生姿の時は声のトーンが高くて飄々とした社交的な感じの若者。
暗殺者の姿の時は声のトーンが低くてかなり抑えている忍者wwww
二人がパーラーに入った時に声が低くなったり高くなったりとコロコロ変えて凄いなーって思ったの。

でも、本当にすごいと思ったのが・・・・・・・


2年後迎えに来た時にその暗殺者な声と書生さんの声とが半分になってるの!
書生さんでもなく暗殺者でもない、素の御杜 守・・・・ではなくて
宮ノ杜 守になってるのね!!!!!!!

ここすっごく感動した!声優さんってすごいなーーーーーって思ったよ!


最後、なんと守はあれほど憎んでいた玄一郎とお酒もかわせるようになって。

すごくいいエンディングだったと思う!!!!!


守は冷たい暗殺者で寂しくて優しくて美しい宮ノ杜のご子息でしたわ!!
スチル今までで一番美しかった!










コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。