FC2ブログ

プロフィール

アオゾラうみ

Author:アオゾラうみ
中居君いなかったら生きていけないジャニオタです。SMAPとNEWSが大好き♪そして乙女ゲーマー☆ゲームの感想やジャニさんたちについてひたすら書いていきます♪海外在住なので最新情報など書けませんがよろしくです☆☆

フリーエリア

【Starry☆Sky 応援中!】 添い寝カレシ応援中!【東月錫也】 添い寝カレシ応援中!【不知火一樹】 添い寝カレシ応援中!【東月錫也】 【Starry☆Sky 応援中!】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

で、お次は正様!!!

兄弟の中では最後の最後にとっておきました!!!
絶対期待は裏切らないだろうと思ってたし!二男最初で長男最後で兄弟は締めくくろうと思ってたわけですよ!



これまたネタバレですから続きから~~~~~~



大人の人との恋愛って難しいのね・・・・・・

「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
宮ノ杜 正 CV 宮内敦史さん



宮ノ杜の長男
宮ノ杜銀行の頭取
帝大主席

絵にかいたような帝王学を学びに学んだ宮ノ杜の長兄正様
はるちゃんは初日に正様を「旦那様」と呼んじゃうくらい当主としての風格品格をお持ちですのよ。

お話としてはね正様がはるちゃんを調教する話・・・って感じ????

失敗したり落ち込んだりするはるちゃん。
正様が話しかけてあげるとわーんって抱きつきながら泣いちゃったり。
やりたい放題のはるちゃんwwww
なんだかんだと正様ははるちゃんから目が離せないのね。

正様のご学友の九十九院家のご子息紀夫さんにもなんだか気にいられて。
そこから紀夫さんが好きになっちゃった芸者の紅さんとの相談に乗ったり。
はるちゃん少しづつ正様の懐に入り込んできてるの。

正様のご実家澄田の家にお供で行く時に正様ははるちゃんの格好では澄田家に行かせられないってはるちゃんに銀座でお洋服買ってあげたりするのね。
(銀座でお洋服買ってあげる兄弟多いな・・そしてうみはその3人に萌え萌えっつーねww@shopaholicなんですわww)
はるちゃんずっとお洋服買ってくれた事言ってたね。嬉しかったって。
よっぽど嬉しかったんだねえ・・
だんだん正様になつき始めてきたはるちゃん。
たえちゃん曰く、首輪が見えるってwwwwまさにwwww

そんなはるちゃんと一緒にいることが心地よくなってきてる正様。
多分最初は変な使用人、質問いっぱいしてくる使用人ってことで気にかけてたんだけどだんだん自分の側にいることが当たり前になってきてるのね

このはるちゃん、何人かのルートでは当主の専属になるんだけどさこの当主案外はるちゃんの事気に入ってたりするんだよね(後で非人道的な事にはるちゃんの事つかうけど(怒)

当主の戯れで当主は舞踏会ではるちゃん着飾ってやろうと企んで。
またもや銀座ではるちゃんにお買いものww
商品まるごと買い取った???百貨店貸し切った??護衛侍らせた???
当主やることパネエ・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)

偶然それを見た正様・・・・
なんだか複雑な気持ちになったようですわ!

舞踏会の日、着飾りまくったはるちゃん、みんなからどこの令嬢だって凄かったね!
(スチルだと・・あんまり着飾ってるように見えなかっo(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)モゴモゴ・・・・)

当主からのご褒美で正様ははるちゃんと踊るのよ!
・・・・・・・・・・

ちなみにうみはシンデレラストーリーやプリティウーマンは嫌いなので金持ちからお洋服をサロンで買ってもらうというシチュエーションには萌えませんwwwwwwww
うみ、相当天邪鬼なのかもねwwww


さてさて。
正様のご実家は歴史も家柄も宮ノ杜よりも格の高い澄田家。
澄田の当主でもある正様の母上は
あり得ない位性格の歪んでる根っから腐ってる女です
↑正様ゴメンww

こいつさーーー!
正様をとにかく宮ノ杜の当主にさせてその財産をすべて澄田に渡し、宮ノ杜を潰そうと計画してるんだよ!
他の当主の元妻にも辛く当たってさ!

んでこのサナ枝は正様が当主になれなかった時の事の保険として守を利用しようとするの。
ま、守に利用されてるんだけどねwww

こんな最低な母親のために正様は宮ノ杜の当主になるために今までそれだけを考えて生きてきたのよ!
当主になることを一番執着していたのは正様なのね。

当主玄一郎が正様に自分の専属使用人だったはるちゃんを正様の専属にするのね。
はるちゃんを利用できると思ってそうするんだけどさ。

はるちゃんが専属使用人になってからのこの2人はいい感じだよねえ・・・・・
正様の専属になって妬まれたはるちゃんの事たえちゃんがかばってくれてそれでたえちゃんが虐められた時も
正様はわざわざ。使用人宿舎にきて戒めたり。
正様が悩んでいるときははるちゃんねばってねばって正様の心配の原因を知ろうとしたり。
お互いが徐々に信頼関係を築いていく過程が丁寧に描かれていたように思うわ。
んでさーーーー
正様って普段は髪型はオールバックにメガネなんですけど・・
お部屋に入った時に・・・・・・
髪下ろしててメガネなしのガウン姿を見た日には。。
ねーさん!

//////////
(///∇//)(///∇//)(///∇//)
参ったわ・・参りました!あまりにも色気がありすぎてもう吐くかと思ったwwwww

そんな雰囲気のいいお二人ですから。年末年始に恒例の別荘に行った時はさぁ・・・
もう・・・
なんていうの??
雪合戦とかwwwww
はるちゃんが編んだ苺の手袋とか
キュンキュンエピソードが盛りだくさん!

正様は私に一生仕えろといいはるちゃんは正様に一生お仕えしますというこの主従関係。
2人は気が付いているようで気が付いていないのね・・・切ないわぁ・・・・

んで。
いよいよ。
鬼当主のご登場。
年末はたえちゃんが澄田に手伝いに行かされたんだけどそれはさな枝の動向を探るため。
はるちゃんが正様の専属に着いたのも正様の動向を探るため。
もちろんたえちゃんもはるちゃんもそんな事とは知らないで。玄一郎に利用されてたのね。
年が明けてからはるちゃんはなんと澄田の家に行かされます。

さな枝もなんで宮ノ杜がわざわざ使用人を送りつけてきたのか気が付いているからはるちゃんを外との接触を一切出来ないようにするのね。
はるちゃんが澄田の家に行くことを正様には言うなって言われてたから正様は裏切られたんだと思ってたんだけど、実は澄田の家にいるって知って。
しかもさな枝は首相殺しに関わってるって知ってたし。

はるちゃんを奪取するため勇様に頼んではるちゃん助けに行くのよ!!!!

もう、もう、もう

勇様かっこいいーーーーー!
やっぱり勇様大好きーーー!勇様最高ーーーー!
O(≧▽≦)OO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O
・・・・・・・・・・
あ、正様の感想でしたねハイ・・テヘ(・ω<)(・ω<)

で、無事はるちゃん救い出されて。

もうなんだか二人は離れられない位に心が繋がっているのに・・・・・


当主・・・


そう、悪魔当主が正様に縁談持ってきて。
この縁談受ければ当主にしてやるって。

だって生まれてきてからずっと当主になるべく生きてきた人だよ。
そのためだけに生きてきたのに・・・・・・・

酷い・・・・

そして正様ははるちゃんの正様への気持ちも知ってしまって・・
宮ノ杜の当主になる長男が使用人とは一緒になれないって・・・・


結局縁談を受けるんだけど。
はるちゃんも実家に帰ろうとするんだけど・・・




エンディングロールがさぁ・・・
泣けるんだよ
回想シーンばっかでさ・・・

でも!!!!ここに兄弟たちの活躍が!
特に雅様!!!!さすが知能犯www
この兄弟たちいざというときに結束するんだよね!

はるちゃんが喜助さんに駅に送ってもらう所に勇様は喜助さん拉致ww
兄弟たちは正様にはるちゃんが事故に遭ったって嘘ついて!
正様、慌てふためいてww

結局2人はお互いがなくてはならない存在だって気が付くんだよね・・



なんかもう萌えっつーかなんていうか正様ヤバいくらい良かったよ・・・・

宮ノ杜のご長男は紳士で冷静で熱くて優しい最高の旦那様でしたわ!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。