FC2ブログ

プロフィール

アオゾラうみ

Author:アオゾラうみ
中居君いなかったら生きていけないジャニオタです。SMAPとNEWSが大好き♪そして乙女ゲーマー☆ゲームの感想やジャニさんたちについてひたすら書いていきます♪海外在住なので最新情報など書けませんがよろしくです☆☆

フリーエリア

【Starry☆Sky 応援中!】 添い寝カレシ応援中!【東月錫也】 添い寝カレシ応援中!【不知火一樹】 添い寝カレシ応援中!【東月錫也】 【Starry☆Sky 応援中!】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はいは~いうみですこんばんみー♪

秋ですねえ!
涼しいですねえ!
過ごしやすくなってきましたねえ!!!!!
そんな時はやっぱりゲームですよ!姉さん!

夏の間はなんだか集中力がなくてさ。
忙しかったってのもあるんだけどさ。
イマイチこれだっていうのめり込めるゲームしてなくて・・・
い、いや決してブラコンが面白くなかったとかそんなんじゃなくて(滝汗)

で。
ちょっと落ち着いてきた頃に。
師匠様からお借りしてた華ヤカを始めたわけですよ!
めっちゃ人気のある作品で誰もがいいと太鼓判を押してるこの華ヤカ。
気にはなってたんだけど、イマイチ絵がねえ・・・・って感じで。
しかも主人公ちゃんが「使用人」
うーん・・・・
ぶっちゃけさぁ、うみはシンデレラストーリーが苦手なんですわwww
なんだろ?
昔からこのステレオタイプの話があんまり好きじゃなくてさ。

そんな感じでなんとなぁく緩いテンションで始めてみましたよ。


では宮ノ杜家に就職してみましょう~~~~~
・・・・
いやぁ・・・・・
もう最初はね、罵倒だの蔑みだので心が折れそうになってさwww
なんでうみがこんな事いられにゃあかんのYO!って。
でも、フォロワー様や師匠が「そのあとが萌えるから!そこ過ぎればデレが凄いからっ」って励ましてくれまして。

なんとか進めていきました。
システムは快適だよね~~~
サクサクいくし!

で、前情報を仕入れないまま、攻略見ないまま始めたので誰をどこの段階で選んでいいのか分からないまま進めていき。
途中から勇様に狙いを定めww
いざ!勇様ルートへ!!!


物凄いネタバレなんで続きから~~~~








ぶっちぎりの天然ボケ!



「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
宮ノ杜勇  CV 田坂秀樹さん


宮ノ杜家の二男で軍人。
見た目はでかいしぶっきらぼうだし顔も怖いしで。
何かにつけて『斬る』っていうし!
はるちゃんじゃなくても怖いっつーの!!!

最初はさ使用人とは口はきかん!みたいなツンでさ。
やったらとドSな勇様なわけっすよ。
うみはさ~何度呟いたことか・・・・
『使用人の仕事辛い』ってwwwwwwww
だってさぁ、最初から甘いどころか蔑まされるんだぜ????
はいつくばって掃除しててもたかが使用人って言われるんだぜ????

それでも頑張って掃除したさ!
最萌えがたえちゃんになるんじゃないかって恐怖におびえながらwww


でも。
でも。
でも。


お仕えして良かったと思える日がやってきたのですよーーーーーー!!!!!!



勇様のデレっぷりは・・・・



パねえ!!!!!

なんだかんだいって面倒見がいいんだよ勇様は!!
はるちゃんがクリーム口にべたつかせてても怒りながらも教えてあげたり。
花火大会では探しに来てくれて(これでもみんな来るのかなwww)花火見せるたびにはるちゃんの頭グルグルしてあげたり。んで面白そうに笑うんだよね~~~~

最初は多分何となく面白い変な使用人だと思ってたのがいつの間にか・・・・



「俺の物」


になってるんだもん!

もうさぁ、こやつは俺の物って思っちゃったらただひたすらに・・・



俺のもんだーーーーー!!!!
手ェだすなーーーーーーー!!!!!


みたいな??????

単純っつーか。
バカっつーかww(ゴメンでも大好きだよ勇様)


いやぁ、イベントはもうキュンキュンしっぱなしでしょう!
花火ももうだし。
そして!舞踏会!!!!!
幾ら点数稼ぎだからっつったってさぁ。
使用人を踊れるようにするにはかなりの手間暇がかかると思うのよ勇様~

それをさぁ。
わざわざ練習用にドレス買ってあげて(しかも背中のぱっくり開いたドレスっ・・勇様のお好みですのね!
でさぁ、その練習が全く甘い雰囲気のもんじゃなくて!
まさに
地獄の特訓!!!
返事は短く!
はっ!
っておい!!!

はいって返事して
返事は短くっって言われて
『い?』って答えるはるちゃんが可愛かったよ。
で、そっちじゃないっって言われて
『はっ』ってwwwww
おいおいおいおい
もう、笑いましたよwww

軍隊だね。
あ、軍人さんだもんね?

博覧会の時も!
はるちゃんがもたもたしてるのを見てイライラしちゃってさ。
でも、手を繋ぎながらがしがしまわってくれるんだよね!


文句言いながらもかまってあげちゃうんだよねえ。

財産が欲しいのは自分が強くなって国をも強くしたい。守りたいという愛国心から。

結婚しないのはその目的のためには結婚は必要ないから・・・・・・
・・・・・・・・・・

は・・・・・建前で・・・・・


じ、実は幼いころ読んだ(しかもドイツ語で)あの名作!!!!
Sneewitchen
に感銘を受けたから。
その毒を飲んで具合の悪い姫さんを助ける王子に憧れてるから・・・・・

って!

この時のトキ様の演説がもう最高なんですわ

「確か・・毒かなんか飲んで、具合悪しはって寝込んではった娘がいてな。その娘はずーっと眠ったままどすねん」

「それが通りかかった殿方が接吻しはって、そうしたら気が付きはるんや。その殿方言うのがどこぞの殿さんやったね?」
(ここで勇様ぼそっと・・王子だってw)

「つまりやな、勇は毒で寝てはる女の人を捜してはる・・まぁそういう事どすな」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・

ちょっ
それ!

白雪姫じゃん!!!!!!!
_(*_ _)ノ彡_(*_ _)ノ彡_(*_ _)ノ彡バンバン

愛国心の塊で!
洋服は絶対着なくて!(軍服は洋装ではないらしいww)
嫌いな物は洋風のモノなのに!

白雪姫の話に憧れすぎて結婚しないんだよ????
もうなんなのこの人!
しかもはるちゃんにドイツ語の白雪姫の本と辞書まで与えてさ!
可愛すぎる
ヾ(≧∇≦ )ヾ(≧∇≦ )ヾ(≧∇≦ )

そんな天然で真っ直ぐな勇様ですので!

当主がはるちゃんを専属使用人にしたらもう欲しくて欲しくて!自分の専属使用人!!!
でも、この時はまだ気が付いていないにね?
専属使用人が欲しいんじゃなくてはるちゃんがそばにいてほしいってww

で、まぁなんだかんだあって(あ、守様の事・・・まったく書いてねーww)

んで、結局当主からはるちゃんを奪って自分の専属にしちゃうの!

もうね。

俺様のものだからなーーーー!って全開よ!
貴様は俺の物だって!

そっからのデレッぷりっつーかさぁ・・・・・
バカの一つ覚えみたいに俺のもんだーって!

喜助さんの助言にしたがって(したがってないけど)はるちゃんに突然接吻しちゃったり!
爆走しすぎですぜ大佐!


あのドS大佐がここまで甘くなるとは思わなかったよ!
すっげー楽しかった!!!!!
もう途中から一気に進めちゃった!!!

楽しい華ヤカ!




宮ノ杜勇様は天然で俺様で刃物のような優しい軍人さんでした!

ご馳走様でした!!!

コメント

こんにちわうみさん(^^♪
華ヤカプレイ中だったんですね(#^.^#)
こちらの作品私の大好きな作品です。
然も華ヤカの勇様がまたこれいいんですよね。
終始ニヤニヤしっぱなしで大変でした(笑)

最愛のお馬鹿なんです(-^〇^-)
あの俺様っぷりお馬鹿っぷりいいですよね。
でも決めるところはちゃんと決めてくれて男らしいですよね。
他のキャラも色々打ちのめしてくれるので、
使用人生活頑張ってください(笑)

ではでは。

だっちさんこんにちわ~☆

そうなんですよ!遅ればせながら華ヤカ絶賛プレイ中です!
自分にしてはかなり集中してやっております!
他の兄弟も悪くはないのですが・・・勇様があまりにもよくて♡
可愛いですよねえ勇様。
もう、ニヤニヤ、にへにへ、きゅんきゅんしっぱなしでした!!!!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。