FC2ブログ

プロフィール

アオゾラうみ

Author:アオゾラうみ
中居君いなかったら生きていけないジャニオタです。SMAPとNEWSが大好き♪そして乙女ゲーマー☆ゲームの感想やジャニさんたちについてひたすら書いていきます♪海外在住なので最新情報など書けませんがよろしくです☆☆

フリーエリア

【Starry☆Sky 応援中!】 添い寝カレシ応援中!【東月錫也】 添い寝カレシ応援中!【不知火一樹】 添い寝カレシ応援中!【東月錫也】 【Starry☆Sky 応援中!】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はいはーーーいうみですこんばんみー♪

拍手も頂いてまして。
ありがとうございます



そして!7月19日は佐伯君のお誕生日ということで!

佐伯瑛君お誕生日おめでとう!


teru.jpg


佐伯君はね。
とってもとっても思い入れがあるキャラですね~~
なんていったって
うみの最初のオトコですから!
バキッ!!#○`ε´)=○)゚O゚)☆グハッ


うみはね昔からゲームは何となく好きだったんだけど親が厳しくてゲームとかしないまま育ち。
そのあとまぁ、普通にテトリス~とか平和な感じでゲームに触れて。
そして今の師匠となるお方に勧められPSを買いに走り。
でもそのあともまぁ、特にゲームにどっぷりとは嵌ることなく生きてきたわけですよ。

そしてさかのぼること数年前。
うみは平和にジャニオタとして生きていまして(今もだけどw)乙女ゲーなるものは未知の世界でした。
でも、昔っからマンガだけは大好きだったからそのへんを感じ取っていたのか?師匠から

「うみさん。ときめきメモリアルGSって面白いよ?やってみれば」と言われたわけですよ。
「確か2もDSで出たはずだよ」って。

何故かうみはその言葉が忘れられずwwwwww日本に帰った際にビックカメラに行った時に見つけたので、
ふ~~ん。これかぁ。やってみようかな。。ってきな軽い気持ちで始めたわけですね。



ええ。
その時から。
奈落の底へとうみは落ちて行ったわけでございます!

で。
GSはさ。
名前の入力が必須でしょ。
GS2ではうみの本名は苗字も名前も発音してもらえなかったの・・・・

これ困ったよねーーー・・・・・
ホントどうしようかと思ったしwwww
で、ゲーム始める前に名前決めなきゃいけなくてさ。小波美奈子じゃぁ・・・あんまりでしょ・・

苗字決めるときはさ。
設定が高校生でしょ。
で、高校の時のクラスの事思い出して。
特別仲が良かったわけじゃなかったんだけど何故か修学旅行の時に一緒の班になったちょっぴりヤ〇キーみたいな女の子の事思い出してwwwwwwwwww
その子の名前が『大野』だったの。
試に『大野』で入力したら発音してくれたのでこれで決定!

次に名前。
これ大事じゃんか。
うみの本名はダメだったから勝手につけた名前で最初プレイしてたけどなんだかしっくりこなくて・・
んで、佐伯君海が好きでしょう?
『海』『うみ』だったら発音してたからそれで入力!
結果。

『大野うみ』

という名前が出来上がりましたwwwwwwwwwwwww


ええ。

全くの偽名ですwwwwww

『うみ』という名前を作ってくれた佐伯君に感謝です!


ちなみに全くゲーム攻略とか知らなくて何十回も周回してハートバクバクにしてイベントも見てたのに灯台の扉が開くことはなく心が折れそうになった時初めて。
『パラメーター』というものを知りましたwwwww
何となくパラ上げしてちゃダメだった事をかなり後から知ったのだーー!
なので佐伯君はいろいろとうみを乙女ゲーの世界へ引きずり込みパラ上げの楽しさを伝授してくれた愛しい人なのだーーーーーーー!!


あれから時は過ぎ(そんなには過ぎてないけどww)今では乙女ゲーがなかったら人生寂しかっただろうなぁ。この楽しさを知って良かったなぁとしみじみ思い返すわけですよ。

佐伯瑛君お誕生日おめでとう!
うみにこの幸せを教えてくれてありがとう!

最高のツンデレで努力家で黒くて優しくてかっこいいあなたが大好きです!
やたらと爆弾つけてくれてありがとう。
構ってあげないと無言で走り去るあなたは可愛かった。
珊瑚礁バイト初日にあそこまでけちょんけちょんに言われても続けて良かったよ。
お祖父ちゃん大好きなあなたが大好きだ。
こっそりハリーにギター教えてもらってる努力家の佐伯君。

ツンがあるからこそデレの破壊力もすごいんだよねーー!
デレ始めたらもうあんた///////


サンゴ礁の鍵はいつまで持ってればいいですかwwwww
そろそろこの鍵使いたいんですけどーーー!
待つの疲れたんですけどーーー


『頼むよ、耐えられないんだ!』

コメント

  • 07月 19 2012
    • 2012/07/19(木) 21:07:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • -
うみさんの名前はGS2のプレイ時に生まれたものだったんですね~、知りませんでした。
最初に出会った乙女ゲームって重要だよね。その一作目が乙女ゲー金字塔のときメモだったとは…これで、うみさんの運命が確定したようなものですねwww

コメント下さった方へ。
ハイ!そうなんですよぉ~~~
佐伯君って罪な男です♡ 最初がGSだったせいかパラ上げとか苦じゃないですもんww
このゲームから入れたのはラッキーだったと思ってます!
こんばんわうみさん☆
自分にとっての好きなキャラの誕生日って特別ですよね。
二次元で存在していないにもかかわらず、
私もなんだか嬉しい気持ちになります。

初恋キャラになるんんでしょえかね??
初恋は別格ですから、この先もこういう気持ちは続いていくような気がします。
大事にしたいですよね。

そしてうみさんの
サンゴ蕉の鍵で笑ってしまいました(笑)
こう考えると人気があるのになんでFDとか出ないのか
不思議ですね。

ではでは〜

だっち様
だっちさんこんばんわ~
佐伯君!!!まさに初恋?になるんですかねwwww
ときメモ2を最初にプレイしなかったらもしかしたら乙女ゲーに嵌らなかったかもですから
佐伯君には感謝wwしてます♡

珊瑚礁の鍵・・早くしてくれないと錆びちゃいますよね~~
GSシリーズは結局キスがゴールですから・・・その先がないんですよねえ・・・・・
FD出てほしいような、このままの方がいいような複雑な感じです

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。