FC2ブログ

プロフィール

アオゾラうみ

Author:アオゾラうみ
中居君いなかったら生きていけないジャニオタです。SMAPとNEWSが大好き♪そして乙女ゲーマー☆ゲームの感想やジャニさんたちについてひたすら書いていきます♪海外在住なので最新情報など書けませんがよろしくです☆☆

フリーエリア

【Starry☆Sky 応援中!】 添い寝カレシ応援中!【東月錫也】 添い寝カレシ応援中!【不知火一樹】 添い寝カレシ応援中!【東月錫也】 【Starry☆Sky 応援中!】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


はいはーーーいうみですこんばんみー。
では、お次は翼君ね!




めっさネタバレなので続きから~~~




っつーーーーか!何周やらせんだよ!

うみ、BADENDから抜け出せなかったよ!

鬼畜仕様翼BADENDループという噂は聞いていたが!

しかもEDも延々ED2ばっかりでさ!
攻略様のお世話になりましたよ!




天羽翼 CV鈴村健一さん



翼君のアフターはね、ぐるぐるBADENDのイメージしかないんだけどさ・・・・

えっと。
お話は一樹会長が卒業さなって。そらそらが生徒会長になって率いていく生徒会から始まって。
忙しい生徒会だし、なにしろぬいぬいがいないわけで。人手が足りない。
そんなある日、翼君と同じ宇宙科の1年律君と知り合います。
たまたま遊びに来ていた一樹会長は律君を一目見て生徒会に入るように進めます。
さっすがぁ。相変わらずかっけーなぁ。

最初は嫌がっていた律君も翼の説得で徐々に心を開くようになっていって。
生徒会に入ることになるの。


さてさて。
月子も高校3年生。
生徒会の仕事、保健係の仕事。そして受験。
いろんなことが重なって体調も悪くて。
翼君も気が付いているけど、月子は特に相談とかはしないのね。
でも、たまたま生徒会室で律君と話してるうちにおもわず弱音を吐いちゃうの。

そして律君の心にも変化が・・・・・・


律の気持ち、梓の気持ち・・・自分の存在。
翼は月子の彼氏が自分でいいのか。ふさわしいのかって考え始めちゃうの。
・・・・・・・結構長いくだりだったな・・・・・


翼ルートは翼の弱さと優しさがキーポイントかな?
だいたいさ、BADENDだって翼の弱さ、自信のなさが引き起こしたものだよね?
あんなに梓が頑張ってくれたのにさ!
この梓、ほんっとかっこよかった!
つか!
月子と翼がうまく行ってないって分かった時の一樹会長の励まし方がほんと男前すぎて参ったわ。

で。
もう。
うみさん、翼のヘタレっぷりにイライラしてきたのね。
このグルグルBADENDループを攻略様見てwww抜け出して。

そこから2人のラブラブぶりが発揮!
夏休みに翼の故郷に行ったりね。

ひまわり畑の二人可愛かったなぁ。

で、そこで翼は卒業したらアメリカに行くことを告げます。
ま、ね。
宇宙科だし。
宇宙船作るのが翼の夢だしね。
月子は寂しく思っちゃうけど、今回は翼はちゃんと言葉にして月子を安心させてあげました。

で。

里帰り最後の夜・・・・・


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
案外早かったのね!!!!うみさんびっくりでした!
実は羊と哉太ってちゃんとその場面が描かれてないからよく分かんないんだけど・・・・
そらそらはまだやってないから分かんないけど。

ちゃんとやる事は済ませておきましたね。



EDもよかったよ。
おばあちゃんとの関係も良かった。



んでね。
梓の声がちょっとだけ低くなってたのが感動だった!
ちゃんと高校生の時の声と成長した声と分けてるんだねえ。



翼君はおっきい、ぬいぐるみのような優しい天才君でした!


・・・・・・・BADENDグルグルルートともいう・・・・・・・
以上!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。