FC2ブログ

プロフィール

アオゾラうみ

Author:アオゾラうみ
中居君いなかったら生きていけないジャニオタです。SMAPとNEWSが大好き♪そして乙女ゲーマー☆ゲームの感想やジャニさんたちについてひたすら書いていきます♪海外在住なので最新情報など書けませんがよろしくです☆☆

フリーエリア

【Starry☆Sky 応援中!】 添い寝カレシ応援中!【東月錫也】 添い寝カレシ応援中!【不知火一樹】 添い寝カレシ応援中!【東月錫也】 【Starry☆Sky 応援中!】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




Starry☆Sky ~After Winter~
後冬





今、うみはもう感動で胸がいっぱいです!

。・゜・(/Д`)・゜・



スタスカ 後冬がお届けされまして!
もちろんぬいぬいこと、不知火一樹会長から始めました!

ネタバレ、画像バレ、なんでもありです。
なので続きから~


ネタバレだよ!




本当にネタバレだよ!






画像含むネタバレですよぉ~~~
気を付けて下さいね~~











不知火一樹 CV 中村悠一さん



愛おしくて仕方がありません!



一樹会長が高校を卒業して。
そして大学に通うため一人暮らしの引っ越しの準備から始まるアフター。
そこにはおーしろーやら誉ちゃんやら颯斗やら翼君やら四季君やらも集まっててわいわいがやがやな楽しい引っ越し。
翼君は相変わらず爆発させたりといつもの冬メンバー。


ああ。そうだった。
冬は本当に暖かくて切なくて優しいお話だったね。
生徒会メンバーの大きな優しさは、うみ、プレイしてて本当に楽しかったし幸せだったの。

月子と一樹会長は相変わらず仲良しで。
一樹会長の叔父さん、宗次郎さんも豪快で心の優しい神主様。
一樹会長のでっかい優しさはこの人からも受け継いでいるんだなぁって思ったよ。


さてさて。
月子と一樹会長の穏やかで優しい日々。
正直、アフターだとどうなるのかな?ってうみ思ってたんだ。
だってさ、一樹会長って絶対ブレないしさ。迷いがあってもちゃんと自分で解決しそうじゃない?
優しくて、かっこよくて、リーダーシップで。これ以上広げようがあるのかな?って思ってたんだよ。
だってさぁ、月子が何しようが許しちゃいそうじゃん。つか。何しても可愛いなぁとかで済ましそうじゃん!

月子が一樹会長のお誕生日に相も変わらず手料理作るとか言い出して。
うみ、いい加減にしろよとか思ったし?
今回は錫也じゃなくて、誉ちゃんに料理教えてもらってて。
錫也、良かったよぉ…・って思ってたら、鬼畜月子は錫也にまで料理教えてもらってたし!
一樹会長のためって言ったら「微妙な顔してた」って・・・・・・
錫也・・・・・報われないな相変わらず・・・・

で、お約束の料理失敗でも一樹会長は優しいし。


そんな一樹会長のご実家は神社。不知火神社で。
そこの神主さんは一樹会長の叔父さん。
ある時ある事情があって、そこで姪っ子を預かることになるのね。
年末年始忙しい神社だから月子もお手伝いにやってきます。

月子と一樹会長と姪っ子のあいちゃんとの優しい日々が続きます。
一樹会長のおおらかさや、細やかさ、優しさ、かっこよくて、面白くて、愛おしい一樹会長。
幼いころに両親を失ってしまった一樹会長も凄く幸せに感じてたんだよね。
色々あったけど、あいちゃんのママも帰ってきて、不知火家も落ち着きを取り戻します。


そして月子卒業。
会長迎えに来てくれたよ。
生徒会室の椅子の上のあのスチルが凄く良かったなぁ・・・・
月子のことぎゅーーーーーってしてくれて。
あの一樹会長の顔凄く好き。


そんな幸せな二人に・・・・・残酷な試練が待っていました。

星詠みの力をもつ一樹会長。
幼いころ両親を亡くした時もその兆候が分かってきたのに幼すぎて何のことなのか分からず、両親を止めなかった。それをずっと悔やんでいたのね。
ある日、またその兆候を見てしまうの。
その日は月子と出かける約束をしてて。
で、待ち合わせに所に行くも、「今日は中止だ。嫌な予感がする」って月子に告げます。
でもせっかくデートなのにって納得しない月子。
走り出そうとして、一樹会長が呼び止めます。
そこに車が・・・・・・
(郁と同じじゃないかって・・・???ええ。思いましたよ。・・・うみもさすがに・・)

で、モチロンね。一樹会長ですからね。
身代わりになって・・・・・・


一命は取り留めたし、助かったの。

でも。

月子の事だけ・・・記憶から抜けていたの・・・・・・・・


号泣だお
号泣。
ぬいぬいーーーー!
なんで!月子のこと忘れられるの???????


そう、事故の寸前に考えていた、強く思っていた事や人の事を忘れてしまうことがあるって。

一樹会長はとにかく月子を助けたかったのね。
その代償が自分の身に降りかかってくるって分かってても。
月子を助けることが自分の存在だって思ってる人だから。


一樹会長が記憶を取り戻したりする過程は辛かったなぁ・・・・
だいたいさ、 FDにBADENDいらねーし!
(#`皿´)<(#`皿´)<

でも誉ちゃんの大活躍で無事2人は離れることなくすんだのよぉぉ~
一樹会長の記憶も取り戻して。

よかったよぉぉぉーーーー!
生徒会でのあの月子のしがみつくスチルは感動だったよ!



んで、可哀そうに、月子にはもう一個試練が待ってたのだ。

そう。
何故かスタスカメンバーはやたらと留学しちゃうという・・・・・・・・



一樹会長はイギリスに留学なさったわ!
o(`Д´*)oo(`Д´*)oo(`Д´*)o

ま、まぁ、イギリスだったら近いからいいか・・←何か勘違いうみ。テヘぺロ。

その時の一樹会長と月子の喧嘩も誉ちゃんが取り持ってくれたわ。


一樹会長は色んな事考えてて。でも、月子にきちんと言葉で伝えないこともあったりするからそれで月子は怒っちゃったりするんだけど、一樹会長はいつでも向き合ってくれてさ。
自分の未来を見据えて。
月子と離れてしまうけれど、それは幸せになるために必要な時間。距離。
自分と月子は絶対に離れないっていう確信。

なんだろね~~~
強いんだけどその強さが傲慢じゃなくて。
この人、人としてでも惚れるわよ。

だってねえ。
後冬1
こんなセリフ言える?自分の彼女が他の人にやさしくするのを見てヤキモチ妬く人が多い中で(@すずちゃん)
こんな事言えちゃう????

自分の事より他人。
全く・・・この人は・・・・・


究極は。
見送りの空港でちょっぴり月子はイジワルな事を言うの。
もし、私が浮気しちゃったらどうする?って。
その答えがこれ。
後冬3


うみは完全に堕ちました・・・・・
ぬいぬいにまっさかさまに堕ちました・・・・
なんつーかっこよさ!
なんつー自信!


かっこいいと書いて不知火一樹と読むって本編で言ってたけど、
間違ってない!間違ってないよ!

はぁ・・・・・・・・

無茶ばっかりして。自分の事は二の次で。
俺様で。傍若無人で。
カリスマで。

そして誰よりも優しい不知火一樹


大好きだぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!!

プロポーズの俺様な感じも好きだ!
後冬2
このシャツに激萌えしましたです。うみさん。ハイ。

EDはBAD入れると4つ。
えっとねえ。
バッドマジいらね!
エンディングいいよぉ・・・
なんだかもう、デレデレで。

イチイチ色っぽい会長が拝めます。

えっと・・・・
ED1終ると解放されるExtra storyがいいよぉ。
会長、無駄に色っぽい。


くーーーーーーっ
参るね。
困ったわ。



錫也はさ、一樹会長には敵わないと思うわ。
何だろね?
月子を想う気持ちは一緒なんだよね?
守りたい気持ちも一緒。

錫也は内に向き一樹会長は外に向くんだよね。
錫也は月子を取られたくないからずっと近くに置いておくの。それって不安だからだよね?
一樹会長は留学もするし、仕事もバリバリする。月子のそばにいなくても繋がってるっていう確信がある。

一見この二人は真逆でそして良く似てる。月子の存在で自分が救われるんだよね・・

錫也はの気持ち。切ないなぁ。
一樹会長に「あいつを宜しくお願いします」って言った錫也はどんな思いで言ったんだろう・・・・



この2人の関係をもっと掘り下げてほしかったな。


そんなこんなの不知火一樹。
終っちゃった・・・・っていう寂しさと。
やっと2人の幸せが見れたっていう満足感と。

幸せなルートだったなぁ。


不知火一樹さん。うみを幸せな気分にしてくれてありがとう!
本当に大好きだよ!

コメント

  • 05月 16 2012
    • 2012/05/16(水) 06:11:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゆき-
思っていたよりも誉ちゃんが大活躍で私得でした。
いいなあ、こんな友人いたらいいなあ…
諌めるのもキツイ言葉を使わないし、いろいろ見習わなきゃ、だわ。

一樹会長はスタスカで、一番男前だね~
豪快だけど嫌みじゃないとか、こんな人が旦那だったら…と、ちょっと想像しちゃいましたw

ねーーーー!誉ちゃん結構出てたね!
この誉ちゃんは良かったよぉ。
いい人だぁ。
でも、たまに「・・・」って間があるのがなんともw
もし、あのまま記憶が戻らなかったら誉ちゃんが月子をかっさらったのか?とか考えるとニヤケルw


ぬいぬいのカッコよさは乙女ゲーキャラの中でも群を抜くと思うぞ!
旦那だったら・・・・・・幸せすぎて吐く。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。