FC2ブログ

プロフィール

アオゾラうみ

Author:アオゾラうみ
中居君いなかったら生きていけないジャニオタです。SMAPとNEWSが大好き♪そして乙女ゲーマー☆ゲームの感想やジャニさんたちについてひたすら書いていきます♪海外在住なので最新情報など書けませんがよろしくです☆☆

フリーエリア

【Starry☆Sky 応援中!】 添い寝カレシ応援中!【東月錫也】 添い寝カレシ応援中!【不知火一樹】 添い寝カレシ応援中!【東月錫也】 【Starry☆Sky 応援中!】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもうみですこんばんは。
やりました!
やりましたとも!!!
侘助オニイチャン!

月華繚乱始める時にとにかく一番嵌るの分かってたのがオニイチャンですよ!

いきますよーーーー!


続きから~~~~

あ、ネタバレね。もう、完全ネタバレ。
めっさ長いよーーー!









2次元だけでいてくださーーーい!!!!!
Σ(|||▽||| )





兼田侘助 CV日野聡さん


主人公なずなのお兄ちゃん侘助さんは白桜学園のサッカー奨学生。
生徒からも人気があり穏やかな妹思いのオニイチャン。
両親の転勤で同じ学園に編入したなずなを心配するオニイチャン。
『帰宅部』にはめられたなずなは賭けをする羽目になってオニイチャンが人質に取られ「デート倶楽部」に入れられてしまうの。妹の為だったらなんでもしてあげたいオニイチャン。

表面は穏やかでポジティブでスポーツマンでかっこよくって学園の人気者オニイチャン。


オニイチャン
お兄ちゃん。
お兄ちゃんと妹。




ねーーーーーーー。
怖いよねーーーーーーー。

((((;゚Д゚)))))))

さて。
デートクラブに入って誰をも好きにならなければ賭けに勝てるなずな。
訳の分からない葵たちとデートするよりオニイチャンとデートした方が安心だっていう事で簡易デートをしてる二人。なずなにとってはオニイチャンとはデートしてる「ふり」なのね。
でも侘助にとっては幸せなデートの時間なの。(´ヘ`;)

イロイロと怖いんだよ。
オニイチャン、なずなを学園内にあるチャペルに連れて行きます←はば学かっ!
「デート倶楽部」のお客さんと無理やり頼まれて疑似結婚式を挙げてしまったと凹む侘助。
なずなは疑似なんだし気にしなくていいよ~みたいなことを言います。
オニイチャンはじゃぁ疑似結婚式を俺と挙げてくれってなずなに頼むの。
意味はないんだって証明してって。
・・・・・・・・・

おかしいよねーーー???????
頭おかしいよねーーーーーー!!!!!

でもなずなはお兄ちゃんが元気になればって思って結婚式の真似事をしてあげるの。

そのあとの侘助の独白がさぁ。
チャペルの真似事結婚式が今までで一番幸せだったってさ・・・・・
おいおいおいおい・・・
でも、教会で「俺は一度だけ神様に感謝したことがあるよ。」っていいます。それが後になって分かるんだけど・・・・

色々あるんだよお兄ちゃん怖いエピソード。
前の高校で誰と仲が良かったの?って質問で。
友達って男?女?とか。(女子って答えたときのお兄ちゃん嬉しそうっすよ・・)
ハロウィンパーティでなずなが誰にもお菓子をおあげなかったことも「なんで俺にくれないんだ?」とか。
デート中に手を繋ごうって言うお兄ちゃんになずなは兄弟で手を繋ぐなんておかしいよ~って言うんだけど、お兄ちゃん、なずなに顔を近づけて。キス寸前!で、これに比べれば手を繋ぐのなんてどうとも思わないだろ?ってwwwwwwwwwいやーーー!間違ってる!間違ってるよーーーー!

あ、あとクリスマス誰と過ごすの?って質問で。
うみは。
思わず。
「葵君」
と選んでみましたが。
えっらい怖かった!!!!
ごめんおーーーーー!!!!!
涙目になったお。

そんなんばっかりな侘助兄ちゃん。
とにかく妹が好きなの。好きで好きで好きで。
だんだん壊れていくの・・・・・・

侘助は妹の気を引くために他の女たちとしたデートの話をしたり、侘助の事を好きな女を利用してキスするところをなずなに見せつけたり。

クリスマス前にプレゼント一緒に買いに行こうなって約束する二人なんだけど侘助の事が好きなサッカー部のマネージャーがなずなに兄妹で仲がいいなんておかしい。あまり馴れ馴れしくしないでって言ってきます。
侘助とそのマネージャーが付き合ってると思ってるなずなはお兄ちゃんにショッピングもプレゼント交換もなしにしようってメールするの。
でも。

返事が来ないんだよ・・・・・
無言って怖いねーーー!

で、買い物の約束をした当日、悶々と悩むなずな。
結局街に出てお兄ちゃんを探すんだけど見つからず。
そこに登場するのが
「おめー、なんだその顔ー」って言ってホットチョコ買ってくれて。
「アチっ」って舌火傷したなずなに「あ?見せて見ろよ」って。

どきどきどきどきどきどき
やばいやばいやばいやばいやばい

((((;゚Д゚))))))) やばいって!!!まずいって!!!!!!!

舌を見せたなずなに
「ちゅ」ってwwwwwwwwww
葵君2.3回ちゅってwwwwwwwwwww
あははははははははーーー!!!!
もう、うみはここでまさかの
葵萌え~~~~~~
いや。
萌えてる場合じゃないっすよ!

やっぱりーーーーー!!!!
見てたよ!オニイチャン!!!!
見てたんだよぉぉぉーーーーー!
「俺との約束断ったのは葵とデートするためだったのか」って!



すっげーーーーーー怖かった!
マジ震えが来た!
本当に本当に恐怖を感じました!!!!!!!


さて。
なずなはそのあたりからお兄ちゃんの様子がやっぱりおかしいと思い始めて。
自分のせいでデート倶楽部なんかにいれられてしまったのが原因なんじゃって考えて。
葵に直接お兄ちゃんを解放してって頼み込みます。
そしたら葵は「俺のものになるんだったらいいぜ」って。

その日から全校生徒に葵となずなが付き合うことが広まって。
葵くんだってさーーー・・・・
教室まで来て。
「ヤラせろよ」「やりてー気分なんだよ」ってwwwwwwwwwww
お前っ!ちょっ!!!!!自重しなさーーーーい!
メッ!だよ!メッ!!!!!


ええ。
侘助さん?????

もちろん狂ってしまいましたわ!!!!
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ

屋上で葵とやり合って。
なずなに告白。しかもちゅーーー!
ずっとずっと好きだったって。
もう、うわ言のように
「好きだ好きだ好きだ」って・・・・・・・・


結局侘助となずなは血が繋がっていない兄妹だって教えられます。
母親が不妊治療をしてる時に養子に貰われてきたのが侘助。
そのあとなずなが生まれるのね。
そのことを中学の時に両親から知らされた侘助。
でもさ。教会で神様に感謝したって言ってたのはこのことだと思うんだ。
だから、本当の妹だったとしても侘助はなずなの事が好きだったと思う・・・怖いけど。たぶんそう。

で。
EDの分岐点。

うみは禁断から回収。
禁断はなずなはお兄ちゃんの気持ちにこたえ、2人は恋人同士になるの。

禁断ハード
ほほほほほほぅーーー。
学校に知れ渡って生徒たちから制裁を受けた末、(隷人が逃がしてくれた)2人で逃避行。

禁断ノーマル
学校に知れ渡り居場所を失う2人。「帰宅部」も迷惑をかけるから退部しようとするも、「帰宅部」のメンバーは受け入れてくれます。みんな優しかったなぁ~

で。
問題の。
純愛ルート。
なずなはやっぱりお兄ちゃんはお兄ちゃんとしか見れないって言って受け入れません。

純愛ハード
監禁っすよ。ええ。かんきん。カンキン。kankin
どう書いたってかんきーーーーーん!監禁!
おいーーーーー!
鎖に繋ぐんじゃねーーーよ!ヾ(。`Д´。)ノ
廃墟の地下ってなんだよ!
いっつもデートとかにもここに連れてきやがったけど!
最初からこのつもりだったんだろーーー!?
ココ気に入ってたもんなーー????
しかもご飯がメロンパンってなんだよ!←そこ?
トーマはご飯作ってくれたよ?檻の中におもちゃいっぱい入れてくれたよ?マットレスだって買うっていってくれたよーーーーー?????
こんなじめじめした地下牢じゃなかったおーーー!
はぁはぁはぁはぁ
↑し、しまった・・・ゲームが違うんだった・・・・たとえ中の人が同じであったとしても・・・・

いやぁ。監禁エンドでしたね~~~。
怖かった。狂ってる人の声だった。狂ってるって騒いだり暴れたりするだけじゃないのね・・・


純愛ノーマル
お兄ちゃん、寂しそうだったけど最後にデートしてほしいって。
デートして。元の兄妹に戻って。
サッカー頑張って。学園も卒業して。
爽やかにさって行きました。

うそだろーーーーー!
オメーーー!何か企んでんだべ??????
そんなわけないよな???

o(`ω´*)o

そういえば、なずなが学園に来る前にちょっと付き合いだした彼氏がいたのに、相思相愛でお互い好きだと思ってたのに、裏切られて人間不信になったって最初のころ言ってたけど。
しかも、その時お兄ちゃんに慰めてもらって言ってたけど・・・・・

これ。
絶対オニイチャン裏でなんかしたよな!!!!!!
って思いましたですハイ。


つーーーことで。
侘助ルート。





めっちゃ楽しかったーーー!
監禁のオニイチャンマジ狂ってたーー!!!!
すっげーーーーヤンデレだったぁーーーーー!!!!!


期待裏切らなかったよーーーーー!!!!!

もうね~~~~
ワクワクしながらプレイしてました!!!!

あのね。
侘助ルートはね。
なーーーーんにも起承転結みたいなお話がないの。
まぁ、マネージャーがちょっと絡んできたりとかはあるんだけど。
キホンね。


「なずなが好き」
「妹が好き」
「なずなは俺のもの」
「なんで俺のいう事聞かないんだよ?」
「好きでたまんない」
「俺と同じ気持ちにはなってくれないの?」

っていうループです。
これが延々と続く。
ものすっごいプレッシャーです!
おもーーーーーーーくて。
病んでて。
狂気で。

いやーーー!
2次元の醍醐味ですよ!!!!!!


ちなみにこのルートの葵にうみは激萌えしてますwwwwwww
葵ルートではそうでもなかったのにオニイチャンルートの葵が。。。。
まとも!
正常!
健全!
でした~~~~~


侘助嫌いな人多いと思うわ。
つか。
それが正解よ。
それが正常!!!!!

でもうみは。
ねえ。
だって。
錫也→トーマ→ってきたらやっぱり好きでしょ。
お兄ちゃん!!!!!!!


さいっこーーーーーでした!!!!!!

あ、2次元限定よ?
3次元だったら
猛ダッシュして逃げまーーーーす!

あ、BADEND回収してません・・・・します。ええ!絶対楽しそうだもん!
あーーー!もっと時間が欲しい!!!!!!!!

コメント

  • 02月 24 2012
    • 2012/02/24(金) 02:34:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゆき-
純愛ノーマルは、あのつくったような明るさ、絶対嘘だよね?と思われますwww
ありえないwww

わたしも葵くん萌え♡
このルートの葵くんが一番いいかも。エロいのは変わらないけれども、普通の男の子かも。
もしかしたら侘助とのコントラストで、そう思えるだけだったりしてね。

ゆきさん!!!!
ねーーー!あの爽やかさ!白々しいよね!!!!!
侘助がそう簡単に引き下がるはずないよーーー!
葵君。なんかすごくいい奴で!めっちゃ萌えました!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。